Google ニュースやYahooで取り上げられたのでお客さんが多い!!

やっほー!

今日も一日がんばりました ( ^ω^)
6時から朝ごはんを作り、お弁当を作り(しかも食パンマンのキャラ弁)。
ダイニングや風呂場を掃除して、パートに行く!
ほんと、主婦ってすごく働き者だわ。。

今日は快晴だったので、すぐに洗濯物は乾きました(´∇`)

パートの工場の仕事は最近半端なく忙しいんですよ。
お客さんがすごく増えたんです。
お店が、Google ニュースやYahooに取り上げられたらしいんです。

なので、お客さんがひっきりなしにやってきますよっ。
しかし新しいパートさんはこないので、今いる17人で、
シフトをまわしていますノД`)シクシク…
6年間働いていますが、今までで一番忙しいんです(@_@)

仕事が終わった後は、職員の人がくれた、
冷やしぜんざいや葛餅を食べながら、紅茶を飲むのは、
仕事の後の一杯って感じです☆

帰りに、伊勢丹で、マグロの入ったサラダを購入!
これがとってもうまいんですヽ(=´▽`=)ノ

家に帰ったら、子供が進撃の巨人を見ている間に、
絶対、JINやぼくの地球を守ってを読みながら、
まったりするぞ!!
コレが無いと、パートががんばれないですよ。。

夜は、子供が寝た後に、ペーパークラフトを行います。
後は、月に5回行く、お灸に、土曜に行くぞ!
割とリラックスするんですもん☆^∇゜)
それがあるから仕事ががんばれますよ☆

旦那もきっと同じ気分ですよね。
梅酒と大好きなひじきを作ってあげようjё_ёjj

それでは応援クリックお願いします♪